絵描きの日記に、なぜ占いと思われる方も居られると思いますが、実は丹羽俊揮さんという日展の彫刻の先生なんです。私も丹羽先生に6年ほど絵の手ほどきをして頂いた恩人です。

最初に丹羽先生の教室、金沢美術研究所の門を叩いた時は、まだ占い玉州先生ではありませんでした。
6年間手ほどきして頂いたている時も占い玉州先生の活動は表だってなかったです。
私が教室に来なくなった後から占い玉州先生の活動が活発になったようです。

何も知らなかった私が、ある日テレビを観ていたら、『占い玉州先生です』と登場したのがなんと丹羽先生ではないですか!
正直、丹羽先生どうしたんだろうと思ってしまいましたが、お元気そうなんで安心しました。これからも玉州先生の更なる御活躍を期待致します。写真は丹羽先生に御指導して頂いた私のデッサンと、占いの鑑定書です。

2cb86b01.jpg


9b3ac29c.jpg


占い玉州先生と金沢美術研究所への問い合わせはこちら。(PCのみ)
http://www16.plala.or.jp/niwashunki/2gyoku.html
私も占ってもらいました。
内容はヒミツ。