ファッション雑誌を月に10誌ほど購読している私は、自ずと好きなモデルさんとかできてしまいます。個人的には最近は、テレビのタレントさんよりも雑誌のモデルさんの方が身近に感じるようになりました。その雑誌のモデルで私のお気に入りなモデルさんが、田中美保さんです。田中美保さんはモデルなので当然、手足も長くスリムな体型です。でも、痩せすぎずどこか健康的です。また、そのモデル体型とは相反して、丸顔のファニーフェイスです。老若男女誰にも好かれそうなルックスですね。ハーフのモデルさんが増える中、しっかりと日本人的な顔立ちで、浴衣や振り袖も似合いそうです。実は携帯サイトで『田中美保マガジン』というサイトをお気に入り登録していて、ブログを読んで近況をチェックしたり、画像や着ボイスをダウンロードしたりしています。でも自分のそんな行動が、アイドル好きの、オタクみたいだと思うので、ダウンロードはめったにせずに、雑誌を見たりブログを読む程度に控えています。でも、私もCDや洋服の収集の仕方は殆んどオタクだと思います。9a996531.jpg
1b910ec6.jpg