f19abe99.jpg









面白いデザイナー/テキスタイルデザイナーを発見しました。
ふらっと入った店でRINNE NIINIKOSKI(リンネ・ニーニコスキ)のTシャツにみとれてしまいました。

何か寂しげな木の写真をプリントしたそのTシャツは思わず、美術館でモダンアートを見ている感覚に惑わされてしまいました。

そして、そのまま、ご購入。
その値段に驚愕致しました。
リンネ・ニーニコスキはヘルシンキ在住の女性デザイナーデザイナーらしいです。

ebcced3f.jpg


そして、惑わされ私が帰宅後に確認したところ、このTシャツは、何とフィンランド製でした。
高いはずです。

9371a96b.jpg