個展の準備は、着々と進んでいます。
ギャラリーに電話をかけたり、オープニングパーティーの人数を確認したり、作品を梱包したりという具合です。
何でも自分一人でやるのは、大変です。 次に個展をやる時は、アルバイトでも雇おうかなと思ったりしてます。
でも、個展も2回目なので、前回より準備の要領は良くなってきています。
案内状は、絶対送らなければならない所には全て送ったし、残るは、“Dancing Girl”を完成させることと、8月30日の搬入と展示作業です。
この日は偶然ですが、第45回衆議院選挙の日と重なってしまいました。
期日前投票にでも、行こうかな?

写真は今度の搬入のために購入した、巨大な梱包材です。
cab33a30.jpg