12日は渋谷O-WESTでThe Willardのライブに行ってきました。
この日のWillardは、ボーカルのJUNさんは、山高帽のようなハットにゴスな感じの服を着ていました。
ギターの西尾さんがラメが入った銀色のシャツを着ているのも注目でした。  

ライブではボーカルのJUNさんの声が、いつもよりハスキーな感じがしました。
ベースのKLANさんは、時折鋭い眼光を観客に向けています。
私は何度もThe Willardのライブに行っているので、ひょっとしたら、KLANさんに顔を覚えられたんじゃないかなぁと思ってしまいます。  
また、ドラムの大島さんと、ギターの西尾さんの組み合わせは、相変わらず最強でした。
いやぁ、大音響のロックバンドのライブって何度行っても楽しいですね。
7627d3e2.jpg