Soup.2月号を読んでいたら、ビックリしました。
何と、ブライスちゃんがいつの間にか、近畿大学の学生に、なっていたのです!
総合社会学部に在籍していて、和菓子屋さんでアルバイトしているそうです。
雑誌では、『近大生・ブライスが徹底取材!憧れのマスコミのお仕事が知りたい!』と題されています。
しかも、 Peaceful Life(http://www.kindai-life.jp/) というブログまでやっているそうです。
ブライスちゃん、いつの間に近大生になったの?
ブライスちゃん、アメリカ人じゃなかったの?
近大生だとしたら、東大阪市に住んでいるということなの?

しかも、和菓子屋でバイトって…。
私とブライスちゃんの仲なのに、黙っているなんて、ブライスちゃん水くさいですよ。
でも、これからブログ読みますよ!
DSCN1313