だんだん寒さも和らいで、私も徐々にアクティブになってきました。
本当に氷点下9℃とか、勘弁して欲しいです。
街の人出も、こころなしか、増えてきているようです。

寒さが和らいだためか、先日深夜に、あまりの空腹に耐えられず、思わずラーメン屋さんに行ってしまいました。
ヤバいヤバい。
深夜のラーメンは、健康に良くないので、やめておきましょう。

こんな風に、街のど真ん中に住んでいると、色んな誘惑に打ち勝つことが必然となってきます。
自分の住居のすぐ近所に、レストラン、飲み屋さん、洋服屋さんが沢山ある状況、あなたは耐えられますか?   
例えば日本中で、ヒステリックグラマーの店舗に歩いて行ける所に住んでいる人って、どれだけ居るでしょうか?
そんなことを考えると、キリがないので、今後は誘惑に負けない自分になるように、精進しようと思っています。
まさしく、煩悩との戦いです。
ML_SA3B0032