トヨタのリコール問題が、のっぴきならない状況になっています。      
私がトヨタのリコール問題の報道を見た印象としては、アメリカのビック3が政治家やメディアに手を回して、ネガティブキャンペーンをしているように見えるのです。      
なぜなら、私のピーターラビット号(MGF)なんかは、故障だらけで、何度リコールしてもキリがないと思うのですが、一度たりともリコールされたためしはないからです。    

今日は、いよいよ、“想いを…”のためのキャンバスを購入しました。
そして、 “恋するブライスちゃん”の制作です。
何かバタバタして、気ぜわしい感じです。
ブライスちゃんは、かなり仕上がってきましたが、あまりの色彩に、目がチカチカしてきます。
私の作品は、どれもかなり色が強いのですが、実は制作している私自身も、目がチカチカして痛くなりそうなのです。

実際、この写真も見ていると、目がチカチカします。
DSCN1423