昨夜、トリートメントを少し多めに使ったためか、髪型がバッチリ決まりました。
10代の頃からヘアスタイルのことばかり考えている私にとっては嬉しいことです。
毎朝ワックスでセットしますが、湿度や髪の毛の痛み具合によって、出来上がりが違いますからね。
朝、ヘアスタイルが決まると嬉しくないですか?
ワックスは、やわらかいものとマット系を混ぜて使用しています。
そして、前髪とか微妙なニュアンスが必要な部分はヘアスプレーを使っています。

過去に色々な髪型にチャレンジしました。
かなり昔はソフトリーゼントに凝っていました。
年代がバレてしまいますが、ダイエースプレーでカチカチのスパイキー・ヘアにしたこともあります。
'90年代後半は、最近のホストがしているような外ハネのパーマが多かったと思います。
カーリー風のパーマをかけた時もあります。
エックステンションも試しました。
そんなことばかりしているせいか、大学の後輩の女の子から『遊び人ではないか?』と誤解されたりもしました。
真面目な人ですよ。

今夜もトリートメント多めに使ってみようかな?