ブログの管理画面を見ていたら、ブログ開設1936日目にして投稿数が、きっかり2000になることが判明しました。
私は、基本的に1日に1回投稿していますが、2回投稿した日もあったり、
『展示のお知らせ』を書いたりして、日数より早く達成したのだと思います。
よくまぁ書いたものです。

今時、Twitterやfacebookの時代に、毎日ブログを更新する人は、少なくなってきていると思います。
私も正直、ブログを書いている時より、facebookで『いいね!』をクリックしている時の方が好きになってしまいました。
でも、これからもブログを書き続ける所存ですので、よろしくお願い致します。

SN3O1622