12日は体調や気分も良く、絶好調な感じです。
やっとレザージャケットを着ても暑くない季節になりました。
インナーは、久々にロンTを着ています。

ヘアスタイルもカット直後に比べて馴染んできました。
抜かりなく、バッチリセットしてきましたよ。

この日は、靴はジョージ・コックスのラバーソールを履いて来たのですが、朝出かける前にピカピカに磨いてきました。
ピカピカの靴を履くと、その日、一日がハッピーな気分になれるのです。
朝の靴磨きは、私の毎朝の習慣です。

なぜ、私はオシャレに気を払うのかとも申しますと、本来は男子の方が女性よりオシャレな方が良いというのが、私の持論です。
そうでないと、男子は若いうちは良いのですが、年齢を重ねる毎に、
汚らしく・むさ苦しい印象を与えてしまうからです。

下の写真はレザージャケットを着て、ヘアスタイルをバッチリ決めた1枚です。

SN3O1809