29日は、前日食べ過ぎたせいか、毎朝空腹時での体重測定で嘆かわしい結果が…。
28日よりも600gの増加です。
たかが、600gと思うかもしれませんが、いつもは、±200〜300gのレベルなので、私にとっては一大事です。
そこで、その日の夕食は炭水化物を抜いて、チキンとエビで高蛋白・低カロリーにして、あとは最近凝っているワインを味わって楽しむ作戦に出ました。
そしたら、30日の朝は前日より800g減っていました。

私は服が好きなので、体型維持は必須事項です。
その努力の結果、高校2年で現在の身長になって以来、服のサイズは変わらずに済んでいます。
これから、あらゆる作戦で、体型維持に務めたいと思っています。

中央通