13日の午後から体調が悪くて、14日は朝起きても、断続的に、うたた寝が続いている状況でした。
日中眠くなることが、ほとんどない朝型人間の私としては、珍しい現象です!

午後3時頃からやっと睡魔が落ち着き、近所のコンビニに行くため、少しだけ外出しました。
コンビニに行ったら、日曜日のコンビニ定番の光景、書籍立ち読みの姿です。
この日は、コンビニで、しゃがみ込んでコミックを読む、若い男の姿を見かけました。
そこまで読むのだったら、買って家で読んだら良いのにと思いましたが…。
まぁ、立ち読みするのは、買うことに意義があるのではなく、立ち読みすることに意義があるのは分かります。
あっ、しゃがみ込むのは立ち読みにならないのかな?

マリオス