Jaguar

クリスマスの市街地をJaguar XK8で走ってみました。
私のJaguar も、すっかり“猫ちゃんの車”として、お馴染みになってきました。
走り始めた時は、もう夕刻近くなっていましたが、ラジオから流れるクリスマスソングで、クリスマスムードが満点になって来ました。

菜園

どこかのクリスマスツリーか、イルミネーションを撮ろうと思ったのですが、あいにく信号待ちの間の撮影では、クリスマスらしい風景は撮れそうで撮れないです。

ビル

上の写真は、和食屋さんと居酒屋さんとイタリアンが入居するビルです。
う〜ん、クリスマスらしい物が写っていないですね。
イタリアンの、お店のメニューの上の赤い色が、クリスマスらしいですが、果たしてこれが、クリスマス限定なのかは不明です。
ここのイタリアンも、たまにですが食べに行きます。
店の雰囲気と味の割に、意外にリーズナブルな感じの、お店です。

車内

なんだかんだ言って、Jaguar XK8の車内が、一番クリスマスらしい雰囲気の写真になったかも知れません。
下の写真は、この日に撮ったのではないのですが、車体の色もクリスマスっぽいですね。

リア

余談ですが、この日は車で一杯の狭い駐車場に、問題なくJaguar XK8を入れることが出来ました。
写真で見るより実際は、結構車幅が広い車なので、最初は大丈夫かなぁ〜と思いましたが…。
車の運転テクニックの奥義は、車庫入れに始まり、車庫入れに終わるような気がします。