elMocambo

23日の夜は、コステロとアトラクションズの“Live At The el Mocambo”を聴いて、ヒートアップしてしまいました。
夜中だったので小型のスピーカーで音量を絞って聴いていましたが…。
あまりに夢中になってしまい、もし私がこのライブ盤のライブ会場に居たとしたら、モッシュの渦に飛び込んでいたことでしょう!

ロック・マニアの性は、どんな時でも聴いているうちに頭の中がフルスロットルになってしまうことです。
昼でも夜でもです。
おかげで、ちょぴり眠れませんでした。
でも、楽しいです!


ライヴ・アット・ジ・エル・モカンボ(紙ジャケット仕様)
エルヴィス・コステロ
ユニバーサルインターナショナル
2010-04-01