ポートレイト

最近は、上の写真のようなダブルのライダース・ジャケットを着ています。
この渋いグリーンが気に入っています。
そして、写真のように、しっかり前を閉じて着るのが、私の流儀です。
それは、前を閉じた方が、ライダース・ジャケットのシルエットが良く分かるからです。
この日は、このグリーンのダブルのライダース・ジャケットに、黒のジョージコックスのラバーソールをコーディネートしています。

これも、私のコーディネートの流儀なのですが、服に靴を合わせるのではなく、『靴に服を合わせる』のが、私流です。
明日履く靴の種類と色が決まれば、それに合わせて服が決まりますよね。
私はジョージ・コックスのラバー・ソールのマニアのなので、履くことが多いです。
ラバー・ソールを履けば、ライダース・ジャケットがコーディネートとして、合いますよね。
こういった具合にです。