A Quick One

29日はThe Whoを車の中で爆音で聴きました。

なぜ、私がここまでThe Whoが好きかと申しますと、やはり'60年代のロックやファッションが好きだからです。
The Whoは、そのファッションやステージパフォーマンス、そしてそのサウンドの全ておいて、ぶっ飛んでいます。

ちょっと位オシャレ。
ちょっと位ラウド。
その、『ちょっと位』に飽き足らない私は、一つ頭が突き抜けた存在のバンドを好みます。
今では当たり前なことでもThe Whoは、'60年代では一つ頭が突き抜けていると思います。
ちょっと位ラウドではなく、かなりラウドですからね。

爆音バンザイ!
ポップな'60年代ファッション万歳です。

写真は、いかにも'60年代ポップアートのセンスが詰まったThe Whoのセカンド・アルバム“A Quick One”です。