21日は3時間ほどJaguar XKの運転を楽しみました。

街中で信号待ちしていましたら、B系ファッションのブラザーさん達に遭遇しました。
外国人観光客のようです。
私のJaguar XKを指差して、何やら話していました。
何を話していたのか気になります。
なぜかブラザーさん達は、皆さん揃いのティアドロップのサングラスをかけていました。

何となく、Jaguar XKにヒップホップは似合わない気が…。
ハマーとかなら似合うかと思うのですがね。

この日は街中だけでなく、郊外や高速道路まで様々なコースを運転しました。
やはり快適です。

そう言えば、Jaguar XKの車内で、ヒップホップはかけたことありませんね。
英国調な内装ですからね。
どんな雰囲気になるのでしょうか?
今度、やってみようかな?