Aftermath

ここ最近、少しずつ体重が減少している私です。
ひょっとしましたら、ここ11年で最も体重が少ないかも知れません。
その秘訣は食生活を変えたからです。
朝食と昼食は、しっかり食べて、夕食はサラダとカマンベールチーズと赤ワインで済ましています。
赤ワインはフルボディのワインをボトル1/3と適量を飲んでいます。

そんな私は朝型人間で、朝は元気で夕方になると疲れて来るタイプです。
夕方になると疲れるのは、当たり前と言えば当たり前ですが…。

そんな私の朝は、シェーバーでしっかりと髭を剃り、その後シャワーを浴びてヘアスタイルをセットして、ロックを聴きながら朝食を摂ることから始まります。
ロックを聴きますと、『やるぞ!』という意欲が湧いて来ます。

21日の朝は珍しく、ローリング・ストーンズを聴きました。
上の写真の"Aftermath"は、大好きなアルバムです。
私はローリング・ストーンズは、ブライアン・ジョーンズ在籍時の頃が好みです。
"Mother's Little Helper"でブライアンは、印象的なフレーズの12弦ギターを弾き、"Lady Jane"ではダルシーマを弾き、"Under My Thumb"ではマリンバを叩いています。
本当、ブライアンのマルチ・プレイヤー振りに驚いてしまいます。

さて、ロックも聴きましたし、今日も頑張りましょう!

Aftermath
Rolling Stones
Abkco
2002-08-27