Jaguar XK

23日は、Jaguar XKの運転を楽しみました。
この日は、峠道から市街地まで、約60kmほど走りました。

車内は、まるでラウンジみたいで快適です。
野太いエンジンの爆音も心地良いサウンドです。
そして、何よりも運転していて疲労感を感じません。

kesiki

市街地の信号待ちの最中に、パチリと写真を撮りました。
もはや、日本中のどこにでもあるスターバックスです。
暑いためか、オープンテラスには、誰も座っていませんでした。

kesiki

こんな明治の洋館も、信号待ちの最中に撮りました。
日本人の歴史の奥深さを感じられます。
まさに、Jaguar XKが似合う光景かと思います。

運転中に気になったのは、交差点で横断歩道の信号が青になったのにも拘らず、横断歩道を渡らずに歩道でスマートフォンに、じっと見入っている方に何度も遭遇したことです。
それは、例のゲームのアプリによる現象かと思います。