Discovery Sport

28日は、次回の作品のキャンバスを購入するため、いつもお世話になっている画材屋さんへ行きました。
Discovery Sportも、街中の景色に溶け込むと、上の写真のようになります。
落ち葉が風情を醸し出していますね。

今は前の車を下取りに出ために降ろしていた画材を、少しずつDiscovery Sportに戻している所です。
納車してから、ずっと後部座席を立てていましたが、そろそろ折り畳んで荷台にして、ペンキ屋モードにしていこうかと思っています。
今回は納車する時に、荷台の保護シートも購入したので、ご心配なく…。

作品の搬入車・画材運搬車として、Discovery Sportを導入していますからね。