Mac

10年以上、毎日Blogを更新していますと、かなり前の記事にアクセスがありますと、その内容を思い出せないことがあります。
記事のタイトルだけを見て、思いだせないので、自分で内容を読み返すと、『ああ、そう言えば、こんなこと書いたな』と思い出します。

それは無理はないことで、この記事も含めて、10年と約1ヶ月で3754件の記事を投稿しています。
なので、全ての記事のタイトルを覚えていなくても当然だと思います。

たまに、インターネットで調べ物をしている際に、他の方が書いた2007年頃のBlogを読んだりしますと、数年程は更新されずに放置されている件が、散見されます。

そういった様子を見ますと、10年以上も毎日Blogを更新出来ている私は幸せ者だと思います。