Westin Nagoya

21日は、所用で名古屋に向かいました。
この日の午前中、名古屋の天気は雨と風でした。

飛行機が欠航しないかどうか、出発しないかどうか、航空会社のホームページで運行状況をチェックしていました。
場合によっては、出発地に戻る条件付きの運行でした。
しかし先発便が、一向に定時に到着しないので、思わず航空会社のコールセンターに電話してしまいましたよ。

コールセンターでも、『特に何の情報も入っていない』というとのことでした。
そして、先発便が遅れながらも到着したことをホームページで確認した所で、空港に向かいました。

空港に到着しますと、30分遅れの出発であるとインフォメーションされました。
一応、インフォメーション通り、30分遅れで離陸しましたが、飛行機は結構揺れました。

無事に飛行機が着陸し、ホテルに向かいました。
ホテルに到着しますと、ホッとしました。