Westin

ホテルに到着した後は、ホテルの中を探検したり、ホテルのレストランで鉄板焼きを食べたりしました。

鉄板焼きは、思い切って1番高いコースをオーダーしましたら、焼く前にシェフが持って来た絢爛豪華な食材に驚いてしまいました。

ただ、一つ残念だったのは、食後から演奏され始めたレストランのピアノ演奏でした。
下手ではないのですが、綱渡りのような紙一重の演奏でした。
『あれぇ、大丈夫かな?』と思っていましたら、ビートルズのレット・イット・ビーが、始まりました。
調子っ外れな演奏で、更にに『大丈夫か?』と思っていました。

レット・イット・ビーは、ポール・マッカートニーのライブで4回聴きましたが、やはり本物のポールの方がピアノが上手いのです。

ハーブティーを早々に飲み上げ、調子っ外れなレット・イット・ビーを後にレストランを後にしました。
ちょっと、ズッコケそうになりながら‥。