M51

24日は、最低気温氷点下8.6℃、最高気温4.4℃で、雪が振ったり止んだりでした。
この日は、いつものライダースジャケットを封印して、M51( モッズコート) とハットで過ごしました。

雪が、本降りになりますと、ハットは被らず、モッズコートのフードを被って歩きました。

人には、似合う服と似合わない服がありますが、ダウンジャケットだけは、何故か私には似合いません。
過去に何度もチャレンジはしていますが…。

それは私だけでなく、人からもダウンジャケットが似合わないと指摘されますので、本当なのでしょう。

雪が止みましたら、またライダーズジャケットに戻るつもりです。
真冬でも、似合う服でオシャレをします。