Liberty

28日は、気分でベンシャーマンのスーツとリバティ・プリントのシャツを合わせてみました。
思いのほか、相性が良かったです。

スーツの柄が、ハウンドトゥース(千鳥格子)で、落ち着いた色合いなので、華やかなリバティ・プリントが合うのでしょう。

勿論、きちんとしたスーツの着こなしは出来るのですが、リバティ・プリントをインナーにしたことで、この日は遊び心たっぷりに厚底ラバーソールのシューズに、つば広ハットを被りました。

この着こなしで、どうなることかと思いましたが、コーディネートしてみましたら、何も違和感がありませんでした。

私、スーツを着ますと、すぐに遊び心たっぷりの着こなしをしてしまいます。
まぁ、それは私がスーツをオシャレの目的で着て、ビジネスでスーツを着ないからなのですが…。

ファッションはアートです!
この日も街を歩いていましたら、驚かれましたよ。