kesiki

今や、飲食店ではスマートフォンをじっと眺めている光景が、日常的になっています。
しかし私は、ラーメン店や蕎麦屋に行っても、スマートフォンを眺めないようになって来ました。

私の場合は、自宅でもパソコンに向かっていることが多い日々を送っています。
新聞も複数の新聞の電子版を読んでいます。

私の場合は、Blogを毎日更新するなど、ネットのヘビーユーザーです。
でも正直、その状況に飽きて、うんざりしています。

なので、私は近頃は、飲食店に行ってもスマートフォンを眺めないようになって来ています。
私の場合、毎日うんざりする程、パソコンの画面に眼を通しているのに、食事の時くらいは、液晶画面から眼を離したいという気持ちになって来ています。

本や雑誌や新聞など、紙媒体を眺めると、ほっとします。