Velar

Jaguar XKが、冬場にバッテリー切れをしないように乗りまくっていましたら、まさかのDiscovery Sportのバッテリー切れになってハプニングです。
毎日のように氷点下の気温が続きましたら、仕方ありません。

ジャンプスターターでエンジンをかけて、ディーラーに持って行きまして、充電です。
これまで、Discovery Sportのトラブルはなかったので焦りましたが…。

充電に半日かかるとのことで、ジャガー・ランドローバーに代車を、お願いしましたら、レンジローバー・ヴェラールでした。
色々凄い車でした!

世界で最も美しい車と言われるヴェラールは、エクステリアもインテリアも最高でした。
とにかく、乗って快適、見て快適の一台でした。

ヴェラール