Liberty

私のファッションはブレないです。
靴はDr.マーチンかジョージコックスで、ボトムスはブラックスキニー、そしてトップスはライダースジャケットです。

いわゆる定番ファッションです。
長年、この服装なので、特に不便は感じません。
因みに、氷点下5℃以下の真冬でも、この服装です。

一応、流行で多少アレンジを変えています。
流行は、Instagtamやファッション誌を見たり、実際に馴染みのショップに足を運んで新作をチェックしています。

定番ファッションの場合は、ヘアスタイルが重要なポイントなので、約半年に1回はトレンドに合わせてヘアスタイルは変えるようにしています。
もっとも、いつも外出時は、ハットを被っていますのでヘアスタイルは分からないかも知れませんが…。

私のファッションのコンセプトは、『音楽が聴こえて来そうなファッション』です。
ロック・マニアの私は、かなりロックなファッションに見えるでしょう。

一見しますと、ストリート・ファッションに見えますが、モード系のファッションをテイストを加わっています。
もちろん、流行も押さえています。

何しろ、ファッションは音楽と共に、私の最大の関心事であります。
音楽やファッションの流行に追いつけなくなったら、終わりだと考えています。

それ程に、私にとって重要な事なのです。