Liberty

新しいリバティプリントのシャツに、サイモンカーターのカフリンクスを付けましたら、凄く美しくなりましたので、写真を撮りました。

ダブルカフスのシャツや、カフリンクスは男性ならではのオシャレです。
カフリンクスを閉めた時は、男性で良かったと思う瞬間でもあります。

たまに、一部の女性では、ダブルカフスのシャツや、カフリンクスの存在を知らない方も、いらっしゃいまして、驚かれます。

『何でこのシャツは、袖が長いんですか?』
『袖に付いている金具、何ですか?』
という質問が多いです。

その度に、私は丁寧に説明致します。
女性と比較し、オシャレのバリエーションが限られる男性ですが、男性ならではのオシャレも有ることは事実で、私はそれを楽しんでいます。