Xperia XZ3

世の中の通信が、ほぼスマートフォンになっている現代です。
しかも、スマートフォンの時代になって、かなり経っていると思います。
実際に大手キャリアのショップに行っても、スマートフォンしか売ってないです。

でも、テレビでは未だに『スマホへの乗り換え』のCMを放送しています。
裏を返して言いますと、テレビが、まだスマートフォンを触ったことがない、高齢者のコンテンツになってしまっていることを差すように思われます。

まぁ、通信料等の問題や法人契約なので、フィーチャーフォンの方も居ると思いますが…。
最近のテレビは、経費削減やBPO対策ばかり目立って寂しい感じがします。

ただ、ガジェット好きな私から言いますと、動画はスマートフォンよりタブレットのような大きめの画面の方が向いているように思います。