ポートレイト

2016年から、マッシュルームカットにしている私です。
それは、単純に流行しているからです。

しかし、あまりにも多くの男性がマッシュ系のヘアスタイルにするようになり、面白みに欠けて来ましたので、今年の初めから襟足を伸ばしまして、マッシュウルフにしています。

上の写真では分かり難いですが、サイドから襟足にかけて長いことが分ると思います。

毎朝、ヘアスタイルをセットしていますが、セットが上手く行きますと、気持ち良くなります。
ちなみに、マッシュルームカットのセットの仕方は、ビートルズの写真や動画を参考にしています。
そもそカットの仕方がビートルズと違うので、全く同じ形にはなりませんが…。

とにかく、マッシュルームカットのセットの仕方は、ドライヤーをかける時や整髪料を用いる時も、下から上に持ち上がるようにセットするのがコツかと思います。