Blog

11月4日で、Blogを毎日書き始めて、4600日になります。
正直、ここまで続くとは思いませんでした。

同時に、テクノロジーの進歩も感じられます。
私がBlogを書き始めたのは、2007年4月1日で、当時はiPhoneも日本では発売されていませんでした。
当時のアクセスが多かったOSが、WindowsXPで、あとはフィーチャーホン、いわゆるガラケーでした。

そのうち、スマートフォンの時代に入り、iOSのアクセスが多くなりましたが、格安スマホが登場し、現在はiOSとAndroidのアクセスは半々になってしまいました。

これから、テクノロジーが更に進んで、様々な形でブログを発展させることが楽しみです。