Mods


オーダーしていた光り輝くモッズスーツが届きました。
前回は夏スーツだったので、今回は冬スーツでオーダーメイドで仕立てて頂きました。

生地を選ぶ際、夏スーツはストライプだったので、冬スーツは違う感じの生地を選んでみようと思いました。
大量の冬物スーツの生地を入念にチェックしますと、光線の加減によってシルバーに見えたりゴールドに見えたり、黄褐色に見えたりする不思議な生地を発見しました。

そして、上の写真のような仕上がりになりました。
写真では分かり難いのですが、太陽光でシルバーに光っている瞬間を撮影致しました。
グレーにも見えなくもないですが…。

仕立てはモッズスーツなので、3ボタンにチェンジポケット、サイドベントにしてあります。
そのシルエットは上の写真の通りです。

私は鳩胸がコンプレックスなのですが、細身のジャケットを着てボタンを閉めると映えるので、コンプレックスが吉と出たように思います。

また、ネクタイをピンク色にしている通り、この生地にはピンク色が合うと思い、裏地はピンク色に致しました。