トワイニング

私が大好きなトワイニングのアールグレイのティーバッグが早くもなくなりそうになりました。
なので、Amazonで追加注文することにしました。

知る人ぞ知るのですが、日本のトワイニングをライセンス生産しているのが片岡物産という会社です。
なので、片岡物産のアールグレイのティーバッグと、英国並行輸入のトワイニングの並行輸入のティーバッグを同時に注文致しました。

以前も並行輸入のトワイニングのアールグレイは飲んだことがあるのですが、片岡物産のものと飲み比べをしようと思っています。

実はカフェインに弱い私。
夕方以降に飲みますと、眠れなくなってしまいます。
なので、早起きして朝に飲み比べをしようかと思っています。