Mods

私は、かなりのロック・オタクです。

オタクと言いますと、チェックのシャツに眼鏡姿を連想してしまいます。
まぁ、私はチェックのシャツは着ませんが‥。
その代わり、ペイズリーのシャツは着ます。

Liberty

近眼ですが、コンタクトレンズを使用しています。
チェックのシャツは着ていませんが、ペイズリーのシャツは着ています。
ちょっと、フェイクなオタクです。

ロックでオタクと言えば、プログレ・オタクが有名ですが、プログレはピンク・フロイドは好きという程度です。

私は、モッズなロックのオタクなのかも知れません。
モッズなロックとモッズ・ファッションのオタクなので、典型的なオタクに見えないのかも知れませんね。