MacBook Air

物持ちが良いガジェット好きな私です。
ついにと言いますか、やっと通算5台目のMacを購入致しました。
そのうち、新しいMacを含め、3台が現役です。

新しいMacはゴールドのMacBook Airです。
ゴールドと言いましても、写真のように新品の10円玉のような銅色です。

新しいMacの設定やOS Xのアップデート、そしてプロバイダーメールの設定に2時間程かかりました。
しかし、電源を入れて2時間で早くも私の手に馴染んでいます。

一番有り難かったのは、iCloudの機能です。
長年蓄積したデータが、新品のMacにあっと言う間に移行しています。
そんな点が私の手に、早くも馴染んでいる理由です。

他の2台のMacも、同時に並行して使用する予定ですが、どんな風に使い分けるのか、考えています。