『うさロック』の制作は、毎日毎日ちまちま進行しています。
まだ完成じゃないですよ。
制作は、私が行く先々に作品を移動させて進めています。
移動途中の路地で、『うさロック』を置くと、何かシュールな感じがします。
まさに場違いという言葉が似合います。
アトリエ彩園子に置かれた『うさロック』です。
やはり作品は、しかるべき所に置くべきですね。
大宮政郎先生のアドバイスで、女の子の左腕とギターのボディからネックにかけて、影のように色を濃くしていきます。
すると、画面における女の子の存在感が際立ちました。
大宮政郎先生は、この作品のことを先週は、『渋谷風』と言っていましたが、今日は、『これは、歌舞伎町だな』と言っていました。
言われてみればそんな気もします。
まだ完成じゃないですよ。
制作は、私が行く先々に作品を移動させて進めています。
移動途中の路地で、『うさロック』を置くと、何かシュールな感じがします。
まさに場違いという言葉が似合います。
アトリエ彩園子に置かれた『うさロック』です。
やはり作品は、しかるべき所に置くべきですね。
大宮政郎先生のアドバイスで、女の子の左腕とギターのボディからネックにかけて、影のように色を濃くしていきます。
すると、画面における女の子の存在感が際立ちました。
大宮政郎先生は、この作品のことを先週は、『渋谷風』と言っていましたが、今日は、『これは、歌舞伎町だな』と言っていました。
言われてみればそんな気もします。