風邪治りました。昨日夕方には微熱まで出て、めまいまで起こり始めました。しんどかったけど、フラフラの足でも頑張って薬屋さんまで風邪薬を買いに行ったことが、良かったのだと思います。夕食を食べて風邪薬薬を飲んで休んでいたら、某芸術家から『おう、飲みに行こう』とお誘いがありました。マジかよ…と思いましたが、風邪薬を飲んだお陰で、その時は平熱まで解熱していました。飲みに出る直前前に念のために風邪薬をもう1回分服用して出発しました。結局、1時半まで飲んでましたが、気持ち良く飲めました。そんな不摂生な風邪養生であるにも拘わらず、今日の朝は、異様にスッキリ目覚めてビックリしています。風邪薬が効いたのは確かですが、アルコールも効いたのかも知れません。255bfde8.jpg
こんな風邪の治しかたもあるのかと思いましたが、良い子は真似しないで下さいね。