ファッション雑誌を飾るモデルさんは、素直にお洒落だと思います。
でも、モデルさんってスタイリストさんが選んだ服を着ているので、私服がお洒落かどうかは謎です。
よくファッション雑誌で、人気モデルの私服拝見という特集があるのですが、新品な上、今売れ線の服だったりして、やらせっぽい感じがします。
真相は闇の中です。
服飾に関する専門的な勉強をしているかどうかも微妙です。
まあ、でも売れっ子のモデルは、しょっちゅう色んな服を見ていて、その目は肥えているとは思います。
撮影で着た服も買い取りすることもできそうですしね。

全てのモデルさんで共通しているのは、姿勢が良いことです。
いくら、スリムでスタイルが良くても猫背だったら服が台無しです。
ダイエットも重要ですが、それ以前に姿勢が良さが重要です。
なぜなら、姿勢が良い人で極端に太った人は居ないからです。

田中美保ちゃんの私服は、どんなのだろうと考えている自分がキモいと思います。

c8069bda.jpg