SA3B00170001








こんにちは!
一晩寝て、二日酔いから回復したカモヤです。
今度の年末年始は、どこにも行かずに、静かにしていることにしました。
その間に“ラブリーブライスちゃん”の制作を進めようと思っています。

今日は、ピーターラビット号(MGF)のスタッドレスタイヤの効きが悪くなったので、ディーラーに行って替えてもらいました。
とりあえず、『今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願い致します』と挨拶しましたが、まさか自分自身がこの挨拶を、ディーラーでするとは思いもよりませんでした。

その帰りに、みずほ銀行へ寄ろうと思ったら、雨のためか師走のためか、街中大渋滞です。
わずか1キロ先に進むだけで、30分近くかかりました。
そして、やっと銀行に着いたら、駐車場が満車の上、そこでもまた車が並んでいました。
ここの銀行の駐車場が、いつも決して満車ではないので、この車列は、恐らく銀行の金融そのものに用があるのではなく、多分みずほ銀行の年末ジャンボ宝くじを買いに来た人の車列なのだと思われました。
私はただ、通帳を記帳しようと思って来ただけなので、その車列に並ぶことなく、諦めました。
また、時間がある時に記帳しに行こうと思います。

車って、いつもこんなに走っていたのかなぁと思ってしまうような一日でした。