mini 3月号は『田中美保の3weeks着まわし・バレンタイン物語』の特集です。
これは、田中美保ちゃんが入社4年目のファッション雑誌編集者に扮した2/8から2/28までの、着まわし物語です。
この物語は、ファッション雑誌編集者である田中美保ちゃんが、バレンタインデーに手作りチョコを、意中の君嶋くんに手渡して告白することが核になっています。

写真は2/15の場面です。
『結局、一方的におしつけて帰ったから、返事は聞かずじまい。好きとは伝えたけど…。ひとまず大好きな音楽と雑誌に囲まれて気分転換★』
と、こういった具合です。
結局は2/28に美保ちゃんと君嶋くんはデートに行くことになって、物語は終了するのですが、その後の2人の恋の行方はどうなるのか、気になる所です。
いやぁ、私も田中美保ちゃんからバレンタインに手作りチョコをもらって、告白されたいです。
3f01698b.jpg

ついこの間まで、美保ちゃんはミディアムまで髪を伸ばしていたようですが、またバッサリ切ったようです。
やっぱり、美保ちゃんは、ショートカットが似合いますよ。