b5cf9a5f.jpg

昼食を食べようと蕎麦屋さんへ行ったら、店がガラガラなのに、なぜか『ちょっとお待ち下さい』と言われました。
気分的に待つのが嫌だった私は、『それでは繁華街に移動して昼食を食べよう』と思い、車を走らせて行きました。
そして、よく利用する繁華街のパーキングメーターに行こうとしたところ、パーキングメーターに停めてある車が一杯で、停めれませんでした。
仕方なく、パーキングメーターの近くの駐車場に停めて歩いて行ったところ、その数分の間にパーキングメーターに停めてある車は、一台も消えてなくなっていました。
本当にタイミングが悪いとは、このことです。

ところで、パーキングメーターに駐車していた車に乗っていた方々は、たった数分間で何をしていたのでしょうか?