24日は、Shibuya O-WESTでTHE WILLARDのライブに行ってきました。
THE WILLARDは中心人物であるボーカルのJUNさん、長年バンドに関わっているベースのKLANさん、ドラムの大島治彦さん、ギターの西尾智浩さんというラインナップです。
もう何度もウィラードのライブは行きましたが、どんどん本格的なロックバンドになってきている感じがします。
特に西尾さんのギターと大島さんのドラムが素晴しくて、この2人はロックというジャンルならば、世界的に通用するミュージシャンじゃないかと思いました。
ミュージシャンって素晴しいですね。
この日は矢郷良明さん、小岩君と観に行きましたが、これもまた良かったです。
特に矢郷さんとは、富山国際現代美術展以来、久しぶりだったのでバンドが登場するまで、マニアックなロックな話や政治、経済の話をして楽しいひとときでした。
名称未設定