今日はヒマだったので、体力回復のため、つとめてマンションで、ゆっくりしようと思っていました。
しかし、あまりにヒマを持て余し、午後3時を回る頃には、部屋のスピーカーからロックな音色が流り響く事態になりました。
これは、もはやゆっくりとは言えないです。どうやら私、ゆっくり時間を過ごすのはダメみたいです。
スピーカーから流れる音は、ディストーションで歪んだギターの音ばかりです。
まさにロック中毒です。
この前、サマーソニックに行って、『もうロックは勘弁して下さい』と思ったばかりなのにです。
ちなみに今日聴いていた音源はSUM41です。

b546bf99.jpg

サマーソニック初日直前のホテルにて。