62e03623.jpg

第42回新院展で、ターレンスジャパン賞を戴きましたが、そのご縁で、近頃タ−レンスジャパン社製のアクリル絵具、“アムステルダム アクリリックカラー”を好んで使うようにになってきました。
なぜかと申しますと、ターレンスジャパン賞を戴いた時に、副賞で“アムステルダム アクリリックカラー”の絵具セットを戴いたためです。
実際使ってみましたところ、色合いも良いし、チューブのデザインもポップで気に入りました。
やはりタ−レンスジャパン賞を戴いたので、感謝しながら“アムステルダム アクリリックカラー”を使わないといけないなぁと思っています。
そんな訳で近頃、若干ターレンスジャパンびいきな私です。

第42回新院展 ★星のプリンセス (53.0x45.5cm ) (ターレンスジャパン賞受賞)
DSCN1986














ちなみに、ターレンスジャパン社で一番有名な商品は“サクラクレパス”です。

アムステルダムアクリリックカラー120ml チタニウムホワイトアムステルダムアクリリックカラー120ml チタニウムホワイト
アムステルダム
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る