e9a6d345.jpg

mina 2011年 1月号に
『“田中美保のプチトラベル” OSMOSIS & loaf presents My おしゃれ探しに…!』が掲載されました。
もう2011年なんて早いですねぇ。
このOSMOSIS & loaf の広告は、美保ちゃんが“自分らしいおしゃれ”を見つける旅に出発するというストーリー仕立てになっています。

この写真の美保ちゃんは、ファーのキャップとニットカーデが印象的です。
やっぱり、美保ちゃんは、キャップが似合いますね!
キャップの下から覗く目が、まるで小動物のようです。
そして、『こんな、やさしげな女のコに憧れる。こんなソフトなニットなら内面だってちょっと女らしくなりそう』
とのコメント。

そんなこと、あえて言わなくても、美保ちゃんは充分やさしげで、内面も女らしいですよ。
今度は私と一緒に旅に出ましょうね!

mina (ミーナ) 2011年 01月号 [雑誌]mina (ミーナ) 2011年 01月号 [雑誌]
主婦の友社(2010-11-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る