8e598024.jpg

Soup. 2011年 1月号の、
『帽子やストール、ダテめがねでおしゃれに格上げ! 冬こそ小物マスターになる!』特集の田中美保ちゃんが登場!
こちらは特集の冒頭にページにある美保ちゃんの写真です。
今シーズン、ボーラーハットが流行していますが、美保ちゃんがボーラーハットを被ると衝撃的までにカワイいことに気が付きました。
この首のかしげげ具合がたまらないです。
beb08cd8.jpg

こちらは、べっこうのダテめがねをかけた美保ちゃんです。
こちらも激しくカワイいです。
この特集では、美保ちゃんファンは、思う存分美保ちゃんの姿を楽しめる特集になっています。

それにしても、ボーラーハットもべっこうのめがねも、おっさんが身につけるとむさ苦しくなるのに、美保ちゃんが身につけた途端、カワいくなるのはどうしてですか?

Soup. (スープ) 2011年 01月号 [雑誌]Soup. (スープ) 2011年 01月号 [雑誌]
インデックス・コミュニケーションズ(2010-11-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る