気になったニュースをいくつかピックアップしました。

28日は東京電力の株主総会でした。
これほどの社会の注目を受ける株主総会はないでしょう。
本当に、東京電力はこれからどうするのでしょうか?

オランダ・ハーグの国際刑事裁判所が、リビアのカダフィ大佐の逮捕状を発布したとのことです。
カダフィ大佐は、何だか意固地になって、権力にしがみ付いている気がします。
まぁ、我が国の菅総理も意固地ですけどね。
いづれにしても、独裁者の気持ちは、私には理解不可能です。
毎日、テレビをつけると、カモヤを讃える歌ばかり流れていたら、正直ノイローゼになりそうですよ。

その菅総理は、自民党の浜田和幸参院議員を総務政務官に起用しました。
菅さんは、もう何でもやるんですね…。
何かもう、グダグダな気がします。
d25e4d10.jpg