“アートクロス・ビーナス”は7月13日にとりあえず大宮政郎先生、川口直子さん、柴田有理さんと私とで、1回目のミーティングが終わり、27日に大宮先生と契約上の取り交わしをして本決まりとなりました。
30日に7月13日と同じ面子で、2回目のミーティングを行いました。
2回目のミーティングでは、そのコンセプトについて話合われました。
その結果、“アートクロス・ビーナス” は、貸しアトリエ及び貸しギャラリーをコンセプトとすることになりました。
お金を払えば制作場所を借りれます。
金額は未定ですが、月額千円の方向で話が進んでいます。
もちろん、ふらっと、遊びに来るのはタダですよ。

“アートクロス・ビーナス”の場所は、以前、診療所があった古い建物で、ギャラリーとしての設備に乏しいので、まずは貸しアトリエとしてスタート致します。

場所:盛岡市住吉町12-14 (旧診療所)
オープン時期:平成23年8月下旬。
スタッフ:大宮政郎、川口直子、柴田有理、加茂谷正俊

DSCN2294